フォト

2007.12.24

Fullmoon X'mas

20071224imgp2942

20071224imgp2961

今宵の満月をあなたに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.19

月夜の偕楽園

2007101804

会社の帰り道、月が綺麗だったので、多重露光でちょっと遊んでみた。

PENTAX K10D
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX
APO TELE CONVERTER 1.4x EX
トリミング済み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.26

ケータイ写真館〜2007/08/26

ケータイ写真館〜2007/08/26

ケータイ写真館〜2007/08/26

ケータイ写真館〜2007/08/26
ひまわり三昧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.16

ケータイ写真館~07/08/16

Ca3704050001
今日の黄昏時

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.05

バイクと花火

埼玉県でバイク販売やメンテをしているお店ウエストポイント。ここが主催する12時間耐久レースに、友人が参加しているチームが出場するというので、川越まで見学に行ってきた。ちなみにレースの後は上尾市の花火大会が開催される。と言うか、この日に合わせてレースが開催されているらしい。

レース写真は久しぶりだったが、せっかくK10Dも買ったことだし、いろいろと試し撮りしないとね。流し撮りも思ったより上手くいったし、目の前でガンガン走っている様子は、やはり迫力が違う。ただし、モトクロスのレース所ゆえ土ほこりがすさまじく、防塵防滴のテストにもなってしまったのは予定外だったが。

あと花火を上手く撮るには、打ち上げ数の多い方が見た目派手になることを実感。水戸の4300発に対し、上尾は13000発だってさ。前日は多重撮りとかいろいろ工夫したのに、今回はそんな手間かける必要は無かったもんなぁ。

つうことで、2日連続で花火大会観賞となったわけだが、その様子とレースの写真をマイフォトに追加したので、興味のある方はどうぞ。

夏花火2007~上尾

12時間エンデューロ 2007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.04

水戸で花火

今日は水戸黄門まつり前夜祭の花火大会があった。
ので、例年通り花火の写真を撮ったので、フォトアルバムを作ってみた。
興味のある方は、右のマイフォトあるいはこちらからどうぞ。

2007080303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.30

ケータイ写真館~07/07/30

Ca3703850001
雨粒は星空のように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.24

備前堀界隈~水戸・街歩き

マイフォトに「備前堀界隈~水戸・街歩き」を追加しました。
水戸市内でも江戸時代から続く、下町情緒が残る数少ない地域です。
興味のある方は、右側のマイフォトの中からアクセスしてください。

Img_2076001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.20

ケータイ写真館〜07/05/20

ケータイ写真館〜07/05/20

ケータイ写真館〜07/05/20
汽車は来ぬとも花は咲き
筑波の峰に日は沈む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.27

ケータイ写真館〜07/04/27

ケータイ写真館〜07/04/27

ケータイ写真館〜07/04/27

ケータイ写真館〜07/04/27
今日見た風景たち

| | コメント (0) | トラックバック (0)