« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014.03.16

水戸の魅力再発見フォトコンテスト2014

水戸の魅力再発見フォトコンテスト2014というのに応募していたのですが、下の写真がこのたび特選をいただきました。


posted by (C)いいみつ

入賞作品は、3月20日から4月3日まで、水戸駅北口のマイムビル1Fのギャラリーでも展示されるみたいです。
また、3月23日に偕楽園の見晴広場で表彰式があるらしいので、ちょいと晒されてくる予定。
お暇な方は見てやってください。

ちなみに、コンテストには他のも3枚応募してまして、そっちの方がどっちかっつうと俺的には本命だったんですけどね。んで、こっちは鹿島臨海鉄道のフォトコンの応募から外した作品だったんですが。
自分が選ぶのと他人が選ぶのは、やっぱり違うもんですね。


2014年3月19日追記
水戸観光協会のホームページでも公開になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.04

今日の一枚

2月21日に発売された、レイル・マガジン367号(2014年4月号)の今日の一枚のコーナーに、1月5日に撮影した真岡鐵道の写真が掲載されました。



正月の柔らかな陽射しに可愛いらしいシルエットが浮かぶ@真岡鐵道 寺内-真岡 2014/01/05
posted by (C)いいみつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »