« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.18

今日の乳脂肪分

今日の乳脂肪分
東静岡の静岡ホビーフェア会場にて、ice ball ドーナツを食す。
注文してからドーナツを揚げるので、出来上がりまで5分ほど待ちます。
味は、見た目通りです(笑)
ドーナツとソフトクリームを混ぜながら食べたら、もっと美味しかったかも。
でも、この器じゃそれも難しそうだし。
って言うか、先にソフトクリームを食べないとドーナツにたどり着かないし(笑)
普通にソフトクリームとドーナツを交互に食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.12

ケータイ写真館

ケータイ写真館
夕焼けと飛行機雲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.04

今日の乳脂肪分

今日の乳脂肪分
普段の疲れで体はだるいし風邪気味で喉は痛いしで、おとなしく1日を過ごすつもりだった。

が、思えば今日は12月最初の週末じゃないか?12月になったら、おとめミルクが始まったんじゃないか?と思ったら、たまらず茂木へ向かって出発しました。

着いた頃にはとっぷりと陽は沈んでましたが、閉店には間に合って半年ぶりおとめミルクを味わえました。

これでこれから半年間生きていけます!!(嘘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »