« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.01.15

常磐線の高萩駅に

常磐線の高萩駅に
常磐線の高萩駅に
京浜東北線の209系が大量に留置されていた。
ここは交流区間なのに路線も異なる直流電車が何故?

と思ってWikipediaで調べたら、改造待ちの疎開留置っぽい。
直江津あたりでも留置されてるみたいで、首都圏はどこも場所が無いのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.10

パンダ好きのあなたに

パンダ好きのあなたに
道の駅もてぎでこんなものを見かけたので買ってみた。その名もパンダまん。

中身は普通のあんまんで、100円の値段から見たら小さめだけど、そんな事なんかどうでも良くなるくらいのラブリーさ!
むしろ食べるのが可哀想になるくらい。

もちろん、美味しくいただきましたけどね。頭から。
フフフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.01

新年

新年
あけおめ。
今年のキャッチフレーズは「生まれたての厄年」で行こうかと。


皆様方には昨年同様、緩くまったりとお付き合い頂けたらと思う所存。


つうことで、とりあえず何事も現状維持の方向で。
体脂肪率も含めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »