« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.30

現在地

現在地
気が付いたらお台場の潮風公園にいた。

これが連邦の新型モビルスーツか。

抱きしめたいぞ!!ガンダム!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.20

今日の乳脂肪分

今日の乳脂肪分
気が付いたら八王子にいた。

ので、久しぶりに人気シリーズをアップしてみます。

道の駅 八王子滝山にてジェラートのダブルコーンでミルクと塩をチョイス。380円也。青い方が塩でイタリア産の岩塩を混ぜつつリキュールで色付けしてるそうな。

肝心の味の方は、感動的とまではいかないけどフツーに美味しいです。塩味はほんのり利いてる程度なので上品にまとまってます。ミルクはもうちょっと濃厚な方が好みかな。ただ、夏場なので薄くなってるだけかもしれないけど。

他にキャラメルとかも気になったけど、それは又の機会に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.02

駒場にて

駒場にて
某試験を受けに日本最高学府に来ております。
でも勉強してないから受かる気皆無だけど。
来年こそは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »