« 今日の乳脂肪分 | トップページ | 今日の鉄分 »

2009.01.10

今日の乳脂肪分

今日の乳脂肪分
ラーメン博物館へ行って、蜂屋という旭川ラーメンのお店に入ったのですが、食券を買うときに目に入ったアイスの文字。
これは俺に対する挑戦なのか?

と言うことで、頼んでみました、はちみつアイス。
どんな形かと思ったらカップアイスだったので、ちょっと拍子抜けだったけど、美味しくいただきましたよ。
はちみつの風味もちゃんとありましたしね。

ちなみに、ラーメン屋の蜂屋と言う屋号も、このはちみつアイスを売り出したからとか。
元はこっちがメインだったのね。

そういや、ラーメンの写真撮るの忘れてた。

|

« 今日の乳脂肪分 | トップページ | 今日の鉄分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25705/43698758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の乳脂肪分:

« 今日の乳脂肪分 | トップページ | 今日の鉄分 »