« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.29

にんげんだもの

にんげんだもの
いいじゃない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.23

ケータイ写真館

ケータイ写真館
トワイライト・シルエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.22

今日の乳脂肪分

今日の乳脂肪分
常陸太田市のさとみ生産物販売所にて里美ジェラートの常陸大黒。

ちなみに常陸大黒と言うのは小豆の銘柄っぽいですな。

この小豆のツブツブ感が適度に歯ごたえがあって美味しゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.08

今日の乳脂肪分

今日の乳脂肪分
今日の乳脂肪分
今日の乳脂肪分
大阪市は谷町七丁目にあるジェラテリア チルコドーロに来ております。
頼んだのはクリーミィクリーミィと黒のパンダ。
盛り付けもさることながら、味もバツグンであります。


これは乳脂肪の芸術品や〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.07

今日の鉄分

今日の鉄分
今日の鉄分
今日の新幹線は700系。
そして隣のホームには300系が。
図らずも初代のぞみと最新のぞみの揃い踏み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.02

みくよん

【ニコニコ動画】みくよん 第1話~第6話

【ニコニコ動画】みくよん 第7話~第18話

【ニコニコ動画】みくよん 第19話~第25話


初音ミクを知っている人も知らない人も、
萌えとかアニメが好きな人も毛嫌いしている人も、

まずは先入観をとっぱらって、たくさんの人に見て欲しい、
久しぶりにそう思えた作品です。

ただね、最初の1本だけじゃ、ちとわかりずらいかも。
できればこの3本まで頑張って見て下さい。
そこから先は、各人におまかせします。

ちなみに俺は、気がついたら1時間半、一気に最後まで見てました。
そして見終わった後の心地よさ。
フッと、優しい時間が過ぎていったような気がしました。

ちなみにコレ、アキバBlogで知りました。
元ネタはブログの4コマ漫画で、そこから動画を編集しています。
でも、音楽と演出により、原作の良さも3倍増し。
全話で100話ほどの作品なので、きれば秋の夜長にじっくり見るのがオススメです。
俺は思いっきり真っ昼間に見ちゃったけどね。


なぎみそ。SYS

みくよん【AA】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »