« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.18

超整形外科

ちょう
スーパードクターの勤務先

かもしれない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.16

今日の炭水化物

今日の炭水化物
せっかく名古屋に寄るのだから、きしめんを食べました。と言っても駅の立ち食いですが。

それでも、構内で一番美味いのは5・6番ホームの東京側らしいというので、あえて立ち寄ってみましたョ。
でも、結果的に乗り換えの最短ルートでした。

仕事前なので、軽めにかけうどんにしておきました。出汁は色ほどしょっぱくもなく、まさに関東と関西の中間という感じで、麺はもっちり。感動的とまではいかないけど、安心できる味ですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の鉄分

今日の鉄分
三重県四日市市へ日帰り出張でございます。
今の仕事が始まって1ヶ月がたったけど、今日ですでに3回目。このペースだと、月に数回は出張がありそうなヨカーン。むしろ望むところではありますが。

つうことで、ほんと久しぶりに乗った東海道新幹線はライナーガオー、じゃなくて懐かしの500系でした。
やっぱりこの車両が一番かっこいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »