« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.25

そうだ、札幌へ行こう

某サイトで見つけた、とある歯医者なんですがね。
どうみても夜のお店です。本当にありがとうございました。



けしからん。ちょっと札幌行ってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.21

今日の乳脂肪分

今日の乳脂肪分
道の駅もてぎにて期間限定まるごとブルーベリー。
久しぶりだったけど、やっぱりぅンまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.17

あたらしい日々

つうことで昨日からリーマン(not 証券)に復帰しました。

新しい職場は知ってる人がイッパイです。

古い言葉で言えば出戻りの後家さん状態です。

若い頃だったら気まずく感じたんでしょうけどね。

年とってウエストと同じくらい神経も太くなったので割と平気です。

土日も休みになってオフ会なんかにも参加しやすくなりますね。

これからバリバリ働いて稼ぎますよ!残業で!

ビバ!安定収入!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.03

工場に萌えてみた

9月になってガソリンが少し安くなって気が緩んだか、ふと思い立って夜の工場を撮りにいってみましたよ。小名浜まで。
まあ、最近ちょっと流行りの工場萌えってヤツを狙ってみようかと。


もともと工場勤務でしたから工場は好きな方ですが、絵になるのはやっぱり化学系のプラントでしょう。あの複雑な構造が、何とも言えない人工物の存在感を出してますから。これが電機系の工場だと、四角い建物が並んでいるだけで面白味が無いんですよね。


もうちょっと近場にも化学系の工場はあるんですが、工業地帯と呼べるくらいの広さがあった方が、バリエーションもあるんじゃないかと。それで小名浜まで足を伸ばしたんですが、まあアホですな(笑)。


日が落ちるのを待って工業地帯をウロウロしてみたけど、思ったより良さげなポイントって見つかりませんな。こういうのは本当に工場が好きな人が通って、いいポイントを見つけるんでしょう。俺のような一見さんはお断りの深い世界だというのを実感しますた。


でも夜の撮影は好きなんで、そのうちまたどこかに行ってみる所存。


■小名浜工業地帯にて
20080901imgp6428

20080901imgp6439

20080901imgp6444

20080901imgp6449

20080901imgp6455


■工場じゃないけど勿来火力発電所
20080901imgp6467

■おまけでアクアマリンふくしま
20080901imgp6461

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »