« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.25

マッドマックス?

マッドマックス?

ツインリングもてぎでハケーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.19

ライオン丸G EP-7

変身キタ――――(・∀・)――――!!
つうか、やっぱりアクション編とドラマ編が交互って構成ですか?今さらだけど。
やっとこさ2回目の視聴ができて、今さらながら前回のレビューですよ。でもやっぱり面白いなあ。

獅子丸ちゃん
追い込まれてますなあ。自分の知り合いや大事な人が危険な目にあるのは堪らないよな。んでも、目覚めないと話が先に進まないし。ヘタレ返上する日は近いのか?

錠さん
相変わらず荒れとりますなあ。しかし、一瞬フラッシュバックされる凄惨な記憶。なんか可哀相な幼年期だったみたいっすね。そのせいで今の性格に?さすがに借金負わされたり、戸籍売ったり、内蔵売ったり、ゲイ専門のクラブに売られたりといった過去はなさそうだけど。心臓が一個無いってことも無いよね?たぶん。

ああっジュニアさまっ
今回のコスプレ
・ミニスカポリス
・女子テニス(お蝶婦人?)
・牧師
・バイクレーサー?
カット毎にコスプレが違うのはさすがだけど、だんだん慣れてきちゃったかなぁw
いやいや、期待してます!

サオリちゃん&コスK
サオリちゃんは、絶対おっぱいにしか栄養がまわってないなw つうか、人の言うこと信じすぎw
コスKはよく悲惨な話を思いつくなぁ。

亜仁丸オーナー
オーナー生きてた!よかった。・゚・(ノД`)・゚・。


さぁて来週は
・光る目の女、横浜キャッツアイ
・獅子丸、錠之介ラブラブデート
・マスターとミカンの秘密
の三本です。ダウンサービス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム始めました

紅葉を求めて、昨日はあちこちを巡ってきた。といっても、県道51号で城里町(旧七会村)を通って茂木町まで行き、そこから益子町経由で笠間市に戻って一日おしまいとなった。出来れば筑波山まで足を伸ばしてみたかったが、さすがに時間的に厳しくて断念となった。

それでもけっこう駆け足でまわりつつ、SLに紅葉を絡めたりしながら撮っていったのだが、良さそうなのを選んでいくと、それなりの枚数になった。ブログにこれだけアップするのもなぁと思い、今まで使っていなかったマイフォト機能を試してみることに。

試行錯誤しながら、なんとかそれらしく出来上がったけど、いかがなもんでしょ?デザインは用意された物を使っているけど、自分で作ろうとしていた形にも近いし、なによりアップロードが楽。これだったら、色々カテゴリー別にアルバムを作れそうっす。つうか、もっと早めに試しておくんだった。モッタイナーイ。

そうなると、本家のHPの方がますます手をかけなくなるワケだが、まああっちは保管庫として使っていきますかねぇ。最近また撮影意欲も上がっているし、マイフォトがいっぱいになったら、古いアルバムを移すのもヨシ。

つうことで、トップページにマイフォトのリンクを追加しました。ついでにブログも久々にデザイン変更してみました。こっちはまだ確定じゃないんで、また変わる可能性もあるけど。写真に興味のある方は覗いてやってくださいまし。


P.S.いいみつさんは褒められて伸びるタイプですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.06

ライオン丸G EP-6

変身コネ――――(;´Д`)――――!!

うーん、先週がアクションてんこ盛りだった反動か、今週はライオン丸もタイガージョーも変身無しですか。これが戦隊やライダーやウルトラだったら、スポンサーから厳重抗議だな。ヒーローがほとんど登場しなかった回はあったけど、回想シーンしかヒーローが登場しないって、いったいどこの種かと。いや、こっちの回想シーンは冒頭のあらすじくらいしかないし、ちゃんと話は進んでるからな。

獅子丸ちゃん
そしてさりげなく明かされる過去! ただのだらしない男かと思ったら、いろいろ謎がありそうですな。さすが主役。素面アクションも良かったっす。へっぴり腰だったけどw
恩人のオーナーがやられて、本気モードになるか?

錠さん
シリアス担当。今週もマジつえー&かっちょいい! 
でもちょっとイライラしすぎ。もっとカルシウムを摂りましょう。

豪山
シリアス担当その2。怪しくてイイヨイイヨー。暗黒魔人っぽいのも出てきたー

ジュニアさん
先週の反動なのか、今週はコスプレてんこ盛りw つうか、カット毎に衣装が変わってるような希ガス。しかも衣装は毎回、全裸で自作ですか。もうお腹いっぱいですw 
でも、実は密かに色々能力高い?記憶力とかマッサージとか。

亜仁丸さん
オーナーいい人だ。なのに…・゚・(ノД`)・゚・。

サオリちゃん&コスK
ごめん、おっぱい以外、あんまり印象に残ってないやw


今週の一言
・ユー、プッシュしちゃいなYO!
・ジュニアスペシャル
・とっても 気持ち イイヨ


今週のエンケン様改めジュニア様
・ブルース・リー
・マッサージ師
・駅員
・カウボーイ
・レスリング選手


今週の心配事
・サオリちゃんの恋の行方
・オザキ先生の新曲
・豪山組江副の明日はどっちだ?
・オーナーは助かるのか?つうか助けてくれ!


さぁて来週は、
・ジュニア、コスプレ多すぎ
・サオリ、愛おぼえてますか
・ライオン丸vsタイガージョー怪人はいつ出るの?
の三本です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.05

奥久慈レトロ号

を撮りに行ったものの、下りは時間の勘違い&寝過ごしで撮れず、上りを下小川鉄橋で狙うことにした。20分ほど前に着いた時には、自分を含めて3人しかいなかったが、結局最後まで3人だけだった。下りはもっと人がいたのだろうか?

しかし、奥久慈レトロ号の下小川通過時刻は16時10分頃。この時期、16時過ぎはかなり日が落ちているし、しかも山間の場所なので日没時刻も早い。シャッタースピードを1/250まで落としてなんとか撮ったけど、タイミングは悪いしピントはきてないしで、とてもブログには載せられない出来だった。こうなると、ますますもってPENTAX K10Dが欲しくなる。望遠タイプとは言え、やはりコンパクトデジカメで鉄道写真を撮るのは厳しいなぁ。

つうことで、代わりに下小川駅近くの沈下橋付近で撮った秋桜でお茶を濁すことに。

200611041_1

200611042_1
写真をクリックすると拡大します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.04

月は出ているか

200611031_2

性懲りもなく、また月の写真を撮ってみた。
今回はデジタルズームも使って、もうちょい大きめにしてみたけど、やはり300万画素の限界かなぁ。
Wikiに載ってる写真と比べると、解像度が全然違う。
早くK10Dが欲しい。


200611032_2

もう1枚、今度は少し趣向を変えて撮ってみた。
月、というよりは月夜というか雲の形が面白かったので。
なんとなく星雲っぽい感じ。
あえてノイジーにしてみたけど、それはそれで味わいってことで。

写真をクリックすると拡大されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »