« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.24

私の知らない世界

化粧品って数を揃えるとすごく高いのね。
女性の必要経費って大変だのう。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.04.23

鯉のぼり

月一回の通院の帰りに次の電車まで時間があったので泉駅前をぶらりぶらり。
住宅地の中に泳ぐ鯉のぼりを発見したので撮ってみたけど電線の処理が難しい。
あと-1だけ露出補正したら空の青がもうちょっと深くなったかも。
でも携帯でこれだけ撮れたら十分か。

050423_12570001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.21

36周年

つうことで今日は俺の生誕36周年記念日だったりする。
おめでとう!俺!
ビバ!俺!

…祝福終了。

まあ今年も普段と変わらない普通の一日で終わってしまったワケだが。
強いて挙げればお祝いにおたる寿司でたらふく食ったことくらいですかね。
回転寿司もホントに久々だったのだが、食べたいネタを手当たり次第に食ってたら18皿も積んでしまって食い過ぎだよ!>俺
そのせいか店のお姉ちゃんが皿を数えるときに味噌汁のお椀が隠れてカウントされなかったよ。やった!儲け!
つうかもしかして味噌汁1杯105円が今年の誕生日プレゼントですか?

orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.19

イタイのよ

今日、新しい診察券が増えますた。財布の中には他のとこのが2枚入ってまつ。保険証はデフォ。病気自慢はオヤジの証し、明後日で36歳だぜイェイ。VIVA!オヤジ(VIVAはイタリア語)

つうか10年ぶりにちょいと恥ずかしげな病気になってしまったのですョ。ぶっちゃけ座ってるとつらいアレです。一昨日に違和感を感じて、昨日は我慢しつつ様子見をしてたけど、今日になっても自然に治らなそうになかったので、定時で速攻で帰って近所の病院で診てもらった。

診てもらった医者(見た目はヒゲ&ハゲの昔芸人風)には開口一番、これは痛かったでしょうと言われてしまった。うん、確かに痛かった。普通は1箇所くらいしかならないトコロが同時多発ゲリラ的にできていたらしい。外科的処置をした方が治りは早いのだが、数が多いのでマンドクセーって言われた。つうことで薬で治すことに。ついでに2週間後の予約もしてきたッス。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.17

北真岡4回目

北真岡4回目

結局、2週連続4回ほど真岡に通いましたが、その間ずっと桜が咲き続けていました。先週がほぼ満開だったので今週はもうないだろうと思っていましたが、まだ7〜8割ほど残っていました。さすがに散り始まってましたけど。ここまで桜が咲き続けていたのも初めてです。
今年は一眼レフの調子がイマイチだったので、全てデジカメとケータイでチャレンジしてみました。色やピントは概ね満足できたけど、シャッターのタイムラグと連写機能については、まだ難しいですね。
とは言え、デジカメ一眼は*istDの後継機が出るまで買うつもりはありませんが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.16

本日の北真岡

本日の北真岡

この桜吹雪が全部お見通しだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.10

北真岡駅にて

北真岡駅にて

この絵なら「燃え」じゃなくて「萌え」を使うべきだと思うのだが。
つうか極真空手よ、お前もか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もやっぱり

050410_13240001

おとめミルクはウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »