« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004.06.27

またまた

デェトが没になっちまいますた。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.26

片道80キロ

かかりつけの病院へ行ってきましたYO!
家を出てから帰ってくるまで6時間かかりますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.25

解せねぇ

昨日諸々の引き落としのために入金しておくのを忘れたので今朝あわててやった。
しかし自動引き落としのヤツが間に合わなかったので携帯から振り込みしようとした。
そしたら確認番号を間違えて入力したためしばし振り込み不可になった。
仕方がないので別の金融機関経由で振り込みをした。
結局今日一日で840円も手数料がかかってしまった。
ムカツク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.20

あじさいまつり

水戸市内の八幡宮と保和苑を散策してきた。
このあたりは母校の近所なのでえらく懐かしかった。
先週だったら保和苑でモデル撮影会だったがすっかり忘れていたよ。
でも人が少なかった分のんびり歩けたのでヨシとしよう。
それにしても暑い日だった。


20040620-1.JPG
国指定重要文化財「水戸八幡宮本殿」

20040620-2.JPG
青い空

20040620-3.JPG
紫陽花

20040620-4.JPG
灯アートギャラリー展

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.19

2ヶ月ぶりに

髪切った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.15

忘れてた

めずらしく会社へ握り飯を作って持っていったのだが忘れて食堂で飯を食っちゃったよ。
仕方がないので晩飯にした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.12

家でごろごろしたい

朝起きたら雨は降っていなかったのでひとっ走りしようかとも思ったけど体が拒否したので完全休養日にしますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.10

いろいろ溜まってます

肉を腹一杯食いてー!
寿司を腹一杯食いてー!
甘い物も腹一杯食いてー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.06

おっさんってゆうな!

千波湖をジョギングしてたら知らない小学生から時間を聞かれた。
その時に「おじちゃん」って呼ばれてちとヘコんだ。_| ̄|○
確かに俺も四捨五入したら40歳だしさ。
キミらのお父さんと年も近いだろうけどさ。
世間は自分が思うより年寄り扱いだってことを実感したよ。(´・ω・`)

moa.jpg
こんな娘に「おじさま」って呼ばれるならむしろ本望

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.06.05

海よ~この海よ~

昨日は飲み会だったので置いてきた車を取りに会社近くの駐車場まで歩いた。
2時間くらいかかるかと思ったが実際は1時間だったから6キロくらいだったのか。
天気が良かったから帰りにちょいと寄り道して阿字ヶ浦海岸にいってみましたYO!

20040605.jpg
阿字ヶ浦海水浴場から見える常陸那珂港

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.02

落としちまったら

ビデオのリモコンが壊れてすっげぇ不便。
見た目はなんとも無いんだけどな。
せめてバラせれば自分で修理できるのにさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.01

雨が降る日はちと寒い

鼻水が止まりません。
ズズズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »