« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004.05.31

今日は

なまら暑かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.30

天気が良かったので

茂木までアイスを食べに行こうかとも思ったけどめんどくさくなったのでやめた。
それよりココログがやたら重いんですけど?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.29

今月のYOUNG KING OURS

ヘルシング短すぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.28

黒酢始めますた。
すっぱ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.26

今日の夕食は大根と鶏肉の煮物と納豆ご飯のみ。
男の一人暮らしだしダイエット中だからこんなもんだ。
煮物(゚д゚)ウマーだし寂しくなんかないやい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.25

昨日は書きそびれたが新しい職場の2日目である。
しばし緊張感を持続せねばならぬ。
といってもガチガチに固くなってるわけじゃないけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.23

ヤマダ電機でauの新しい端末を触ってきたよ。
前評判通りデカくて重かったけどスペックてんこ盛りだから仕方あるまい。
でも高級感もあるし液晶画面も広いしやっぱ(・∀・)イイ!!
それに昔のはもっと重かったし許容範囲かな。
どっちにしろ25ヶ月以上割引になる8月まで買い替えしないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.21

台風一過の夜の千波湖を2周したがけっこう寒かった。
今日はあえて走らなかったたがダンベルを振り回しながら歩く姿は怪しかっただろう。
腰は大丈夫だったけど汗もかかなかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.20

帰ってきて部屋に付いたら財布がないッ!!
と慌てて探しに出たら前の派遣先から電話があって近所の人が拾ってくれてますた。
大感謝!(・∀・)

後日改めてお礼に伺いまつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.19

なんだかなー疲れてんのかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.18

シャンプーが無くなったので詰め替え用を買ってきて容器に入れた。
入れ終わって空いたパックを捨てようとしたら「リンス」と書いてあった。
俺はリンス使わないのに… _| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.17

雨が降るかもーとか思ったので千波湖へは行かず近所で5kmほどジョギングした。
以前よりも歩かずに走っていられる距離が伸びたしダッシュまでしちゃったよ。
しかし走ると腰が痛まってきたりするので痩せる前に体を悪くしそうなヨカーン。

やっぱ100kgってランナーの体重じゃねえよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.16

昨日今日と肉を食ってなかったら激しく食いたくなったので久々にたらふく食った。
といっても半額になったお総菜ばっかりだけどな。
満腹感を感じたのは2週間ぶりだろうか。
しかし食いながら見ていたテレビがあるある大事典の黒酢ダイエットってのはどうよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.15

去年来た布団の訪問販売のクソ営業がまた来やがった。
最初インターホン越しに対応したら「お届け物です」とかぬかしやがって
ドアを開けたら思い出したくもないツラがあったさ。
こっちは一応正規の顧客なのに自分の会社も名乗りもしないし
布団の様子を見るとかいって許可もしないうちに勝手に人ん家に上がりやがる。
そのうえ白カビが生えてるとか言って上級の布団に変更をお奨めしますだと。
カビなんか俺の目で見たって分からないし買って半年でまた20万も余計に払えるか!
一生保つとか言っても毎日エアコンのドライを10分かけるなんて面倒なことできるか!
相変わらず小指にチャラチャラしたファッションリングしてやがるし
だいたい顧客に対してため口きくような営業が信用できるか!
それに「係長に昇進しました」とか言って嬉しそうに名刺なんか渡しやがって
俺はてめえの友達じゃねえし関係あるか!
そんなDQN営業が係長になるような会社なんざよっぽどの人材不足に違いない。
話は一切断って早々にお引き取りを願ったさ。
出かけようとしたのに1時間ちかくも足止めさせやがって。

やいコラ日本コ○ボ!
ちゃんと社員教育しろ!
てめえんとこの商品なんざ金輪際買わねえ!
サポートだっていらねえ!
支払いが終わったら捨てちまって関わりを無くしたいくらいだ!
まったく買っちまったのは人生最大の汚点だぜ!


………少しすっきりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.14

帰りの電車で以前の職場の同僚というか小学校の同級生と会った。
2年ぶりくらいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.13

今日は次の派遣先を決めるための客先面接3連コンボですた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.12

今週のトリビア

法隆寺の落書きネタはまるっきり中学生と同レベルでワラタ。
1000年以上前からやってることが変わってないよ。
子連れ狼の3番の歌詞はコサキンリスナーなら禿しくガイシュツ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.11

謹んでお悔やみ申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.10

なんも無し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.09

特撮板で犬祭が開催されますた。
デカマスター百人斬り(・∀・)イイ!!
だれか一緒に牛角へ行ってくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.08

月に一回の通院でいわき市まで行ってきますたよ。
体重は前回より少し増えてたけど体脂肪率がかなり減っていたのは喜んでいいのか?
ウォーキングを兼ねて水戸駅から偕楽園経由で帰ってきたら8キロ以上歩いていた(疲)

20040508.jpg
常磐線泉駅はホームからキロポストが生えている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.07

なんつうか

菅もいよいよ笑ってられないくらいダメダメになってきたな。
男を下げっぱなしだ。
民主党の中の人も大変だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.06

長い長い休みが終わりますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.05

久しぶりに仮装大賞を見たけど今回はずば抜けたネタは無かったな。
それでも1等と2等はそれなりに面白かったし順当かなと思ったけど。
そういや第69回優勝の「ピンポン」のネタがペプシCMで世界放送されるらしい。
こいつは今までとレベルが違っていたけどそれでも凄いやね。
ちなみに今日は一番最後に山崎邦正がそのパクリをやったけど最悪だった。

関係ないがチョコボール向井もがんがれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.04

今日は完全休養日にしますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.03

野良仕事の疲れが残っていたがフィルム消化の為に真岡鐵道へ行った。
1本終わるまで数ヶ月かかったけど天気がダメダメなんで今日のは期待できんな。
でも今シーズン初めてのおとめミルク(゚д゚)ウマー
それから酔っぱらうと満腹の感覚が狂うのも改めて実感したよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.02

朝の8時から田植えだったけど寒すぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昼頃には少し暖かくなったけどさ。
夕方には竹の子掘りまでしちまったぜぃ。

20040502.jpg
我が家の田植機は隊長専用機

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.01

明日は田植えだから早く寝るよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »