« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004.04.30

月末だというのに

なんだか鵜飼いの鵜の気分だよ。
つうか魚はおろか内蔵まで吐き出させられてる気分だ。
ほんの少しでいいから愛が欲しいぜ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.29

燃える男の

赤いトラクターをぶっ転がしてきたぜ。
ビバ野良仕事。

20040429-1.jpg
実家の田んぼ

20040429-2.jpg
真っ赤な夕日と飛行機雲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.28

ビックリたまげた門左衛門

トリビアの泉で高橋克実を見て驚いたよ。
漢だ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.04.27

どうなっちゃってるんだよ

気づいたら体重が3桁に戻っていた。
1回普通の食事を摂ったのが原因か?
それとも2日続けて酒を飲んだからか?
むしろ溜まりまくったストレスのせいなのか?
或いはジョギングで脚に筋肉がついたのか?
ひょっとして最近お通じが無いから蓄積されてるのか?
2ヶ月間苦労してやっと2桁に落としたのにさ。
食ったって摂取カロリーは1日2500kcal以下だし。
一晩やそこらで戻るのは解せねぇよ全く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.26

久しぶりに日本酒を飲んで気持ち(・∀・)イイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.25

イライラするぜ

気晴らしに撮影に出かけるも撮影失敗の上におとめミルクも食べられず鬱。
ストレス解消するつもりがさらにストレスが増えたよ!
帰ってきてからブチ切れてやけ食い。

20040425-1.jpg

20040425-2.jpg 20040425-3.jpg

20040425-4.jpg 20040425-5.jpg
デジカメでちょろっと撮ったヤツの出来の方がまだマシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.24

もうギリギリ

このところずっと食事と酒と我慢して無理矢理運動を続けている。
ダイエットにはストレスが一番良くないらしいのだがカナーリ溜まっているな。
だから体重がなかなか落ちないのかΣ(゚Д゚ ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.23

乳酸が溜まり気味である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.22

久しぶりに餃子を作ってみた。
皮を使いきったので残った餡はニラ饅頭っぽくしてみた。
ニラ饅頭(゚д゚)ウマー

20040422.jpg
餃子30個とニラ饅頭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.21

おめでとう>俺

今日から四捨五入すると40歳ですよ。
誰からもお祝いの言葉は無いけど寂しくなんかないやい。
でも今日は一日中ホームページの更新作業で終わってしまった。
そういえば5年前も全く同じような誕生日だった気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.20

久しぶりに通帳記入をしたら新しい通帳が2通できた。
1通はその場でコンプリート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.19

おやすみ

CPAPの検査入院中
040419004.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.18

実家で半日野良仕事をしてきた。

20040418.JPG
ダイソーの30Wハンダこて(税込157円)と工具箱(税込105円)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.17

髪切った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.16

ひたすらデータエントリーの一日。
こんなのが売り出されたらしい。
買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.15

マイコンにプログラムを書き込もうと思ったら転送できなかった。
原因を確かめようにもテスターが無いとやっぱダメだな。
仕方がないので千波湖を2周したら桜がまだ残っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.14

3年越しで秋月のH8マイコンキットが組み上がった。
でもテスターが壊れているので電圧チェックができない。
信じて火を入れてみるか?

20040414.JPG
AKI-H8/3028開発キット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.13

鼻水が止まらない。
風邪ひくのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.12

回路図を書いていたら引きこもりで一日が終わってしまった。
一歩も外に出てねーや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.11

実家で種籾蒔きを手伝ってきた。
報酬は米および食料もろもろ。
来週は肥料ふりの予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.10

10日ぶりに髭を剃った。

20040410.jpg
これだけ伸びた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.09

ジョギング中に足をくじいて鬱。

また痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.08

世の中はいろいろ起きてるけど個人的には特に何も無し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.07

今日も自宅~吉田神社~百樹園~備前堀~桜川と9kmほど歩いた。
デジカメの電池の保ちが悪すぎるので携帯のカメラで撮ったがシャープさが足らん。
コレが欲しいな。

20040407.jpg
桜川の桜並木

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.06

桜を求めて自宅から桜川~千波湖~偕楽園~護国寺~弘道館と行ってきた。
後で距離を測ったら10kmほど歩いていた。

20040406.JPG
対岸から見た千波湖の桜並木

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.05

ギリギリで納期に間に合ったがめっちゃ肩凝ったぜウェーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.04

寒かったのと仕事の納期の前だったので一日中引きこもり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.03

いい天気だったのにデェトがボツになって鬱。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.02

風車の弥七に合掌
ここんとこ続くなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.01

つうことで暇なのか忙しいのか分からない生活が始まった。
今年も恒例のコレを見てさっそくパクらせてもらった。
ついでにブログのデザインも春っぽくしてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »